長年の夢…ついに!

くじ運のないわたし。

宝くじをはじめ、ビンゴ大会、懸賞応募もみごとに外れまくり。

合コンの席替えで引くくじでも、お目当のひとの隣りに座ったことすらなく。

しかしなぜか唯一、小学生の姪とのじゃんけんだけは負けなし(笑)

そんなわたしにもついにその時が、、、

音楽イベントが大好きで

これまでドリカムやサザン、チケット倍率の

高いコンサートに申し込んでも、

ことごとく外してきたわたし。

今回もきっと無理だろうとあきらめ半分?

いや、正確にはあきらめ度99.9999%で

申し込んでみた、大本命の

安室奈美恵25周年アニバーサリーライブ』

…ついに、ついにー!?

チケットゲットーーー!!!

愛してやまない、だいだいだーい好きな

わたしの安室ちゃんに会えるなんて。。。

本当に長かったけど

これまで耐え忍んできた甲斐があったわ〜😭

最近仕事もよくがんばったし!

苦手な社員にも親切に接することもできた。

きっと神様はちゃんとみてくれてるのねー(笑)

神様ありがとうー!

それにしても不思議なもので⁈

一緒に申し込んだお友だち他のふたりも

みごとに当たったらしい!

すごい確率、なんじゃこりゃ(笑)

9月まで待ちきれないよー

今回はどうか台風がきませんように。

安室ちゃん、待ってるよー❤️